スポンサーサイト


ハッピーアワー2日目

こんばんは。
この前書いた記事に水曜、木曜にCD買いに行くと書いていましたが結局月曜、火曜に行きました。
それと言うのも在庫数が前日と比べて減少していたから。焦って即買いに行きましたね。
なぜ月曜だけでなく火曜も行ったのか、というのは間違ったCDを買ってしまったから。
まあ同じサークルのCDで良い曲が多かったのでむしろ間違って良かったー。


さてハッピーアワーも二日目終了となりました。
前回の記事通り、今回はボス6キャラ*2日分をやってきました。(1キャラ時間外)
今回のレアは6個でした。

ペドラチャンプガントレット
ペドラチャンプガントレット(Hクロウ)


ペドラチャンプガントレット
ペドラチャンプガントレット(Hクロウ)


真・ペドラチャンプヘルム
真・ペドラチャンプヘルム(Hクロウ)


レンム下級戦士のバッジ
レンム下級戦士のバッジ(Nイバルディ)


真・凝縮されたコアアミュレット
真・凝縮されたコアアミュレット(Nイバルディ)


真・スターフォールの護符
真・スターフォールの護符(Nエレメンタルソウル)


今回のレアはこれ。滑り出しとしては悪くないんじゃないでしょうか。
次のボス狩りは土曜日ハッピーアワー3日目はメインベンヤのヘルループをします。今日の目標はLv283。
それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
