スポンサーサイト


ハッピーアワーまとめ

こんにちは。
ようやくハッピーアワーが終わったので更新します。とりあえずやった事を簡潔に。

1日目:1stベンヤのヘルループ
2日目:ボス狩り
3日目:1stベンヤのヘルループ
4日目:1stベンヤのヘルループ(カンスト)、ボス狩り
5日目:2ndベンヤのヘルループ(守護と公平)
6日目:ボス狩り
7日目:2ndベンヤのヘルループ

ヘルループとボス狩りしかこの1週間でやってませんね。
ヘルループは単調な作業なので飽きる人もいると思うけど、俺はこういう作業は慣れてるから何とかなりました。
インクリ作成の為にサイモペイン原石100個集めていた経験が生きた。
1stベンヤはLv278→Lv285に、2ndベンヤはLv262→Lv271になったので割と満足しました。


次にハッピーアワーで出たレア(順不同)
・真・ペドラチャンプヘルム*1
・真・凝縮されたコアアミュレット*2
・真・スターフォールの護符*1
・真・ブリニクルストーンの護符*2
・真・ジョアンナイージス*1
・真・バルキュナーデ*1
・ベロニカアイアンマスク*1
・ペドラチャンプガントレット*2
・ゴルゴニアの牙*1
・レンム下級戦士のバッジ*1

我ながらすっげー見にくい。とりあえずNP換算すると合計で17000NP程度です。
真特殊鎌に助けられたけど、6キャラだったのでもうちょっと出てほしかったのが本音。


最後にこの1週間アイテムショップ品で買ったアイテム
・激幸運(6個)*4日分*4人分
・激幸運(6個)*8日分*2人分
・激修練(3個)*8日分*2人分
・激修練(1個)*4日分*2人分
・幸運の紋章(1週間)*6人分
・プレミアムメモライズS5(1ヶ月)*4人分
・プレミアムメモライズS10(1ヶ月)

こんなに買ったのは流石に初めて。総額48180NPらしいです。SW買えるやん
I42他MAXの真玉璽と真特殊鎌が売れなかったら、NP尽きてるどころかマイナスに振り切ってた。
これだけ買ったのでボスは毎日3キャラ2日分します。6キャラ2日分はもう見たくない。
激修練はカンストしたベンヤにも買い続けてました。レベルキャップ解放来たら使います。


忘れていたけど身内から買った物
カリゴリスト
合成1のカリゴリストを購入。
手取り8000NPで買いましたが、レア倍でナックルも量産だろうと思うのでそんなに値段しなかったかもしれません。
このナックルは長い間使うことになりそうなのでH上限かH+17にします。上質安くなったら強くしとこう。

進撃イベントは経験値、レア2倍などの恩恵が無く、「これはすごい!」というのも無い場合はスルーします。
箱も欲しいもの無ければスルーかな。というか最近課金箱はノータッチですね。その分NP溜まるからいいけど。


SS長くなりすぎるとダレるので今回は無しで書いてみたけどいい感じかもしれん。ブログとしてどうかはアレですけど。

それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
