スポンサーサイト


MRと借金返済

こんばんは。
ハッピーアワー終わっても割とTWでやりたいことが多くて別げーが出来ない不具合。
落ち着いたら別げーを…と思ってもなかなかタイミングが掴めないですね。

この前購入したカリゴリスト合成1をMRしました。
カリゴリストMR終わり
補正はALLMAXですが、MR券は5枚しか消費してません。変化見ると分かりますがアンチ石も無し。
昔からMR運はかなり良いですねー。これが上位羽でも出来れば良いですね。


次に今日の出たレア。今回は3個でした。
共通スキル(ストロングウェポン)
共通スキル(ストロングウェポン)(Hクロウ)


真・グローリーバイタルリスト
真・グローリーバイタルリスト(Hクロウ)


真・スカーレットソニア
真・スカーレットソニア(Nイバルディ)


共通スキルでは6個目、SWは3個目です!
今回のSWは売ろうと思います。サブベンヤに付けるほどでは無いですしね。
おかげでアイテムショップ品分のNPはすべて返ってきました。
今はNP需要が高まっていて、相場が落ち込んでる状態なので少し値上がったら売ろうかな。

それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふっふ、MRもうまくいってなによりです。
さて次は何を作ろうかしら(・ω・)

アクア羽合成1とノニェム合成1が欲しいな(チラッ)
プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
