スポンサーサイト


特殊鎌が出ました

こんにちは。

昨日はジョシュしかボス行かなかったので、アナイス三体で昨日と今日分のシオカンボス行きました。
それの戦績はレア二つでした。
バルキュナーデ
バルキュナーデ(Nエレメンタルソウル)
2ndアナイスが出しました。名前隠してキャラ隠さず。
Nエレメンタルソウルの中では一番いいレアが出ました。冷静に書いてるように見えて内心かなり驚いてます。
以前に1stアナイスで特殊鎌が出たことがあり、当分は出ないだろうと思っていたので嬉しいです。
ジョシュ用の二次覚醒材料やEA、そしてルシ装備の強化がしたかったので少しでも足しになればいいな。


真・真紅の宝珠
真・真紅の宝珠(Nエレメンタルソウル)
1stアナイスが出しました。
ベンヤ実装前ではほぼゴミレアでしたが、今では結構いい値段するんじゃないかと思います。
もちろんNP売りできるような物ではありませんが…。
とりあえず所持しとくだけしといて知り合いに欲しいという人が居たらあげよう。


シオカン以外ではオルリーでレアが一つ
時の鏡
時の鏡(N王様)
3rdアナイスが出しました。
国王から外れレア。レアテロップが短いので一瞬で残念レアと判断できてしまった。
それでもベンヤの鎌はH依存なので210NPで出しておけば売れるかな…?

あと何かの隊長でタイムウォーカーが出ましたがSSは省略で。
靴は知り合いにぶん投げておきました。


なんだかんだでシオカンレアも出てくるようになってきてよかった。この流れを維持していきたいところ。
それは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
