スポンサーサイト


この1週間でやってたこと

こんにちは。
SS溜まり過ぎてそろそろマズイと感じたので更新。

年末に向けてある程度のNPを確保しておいた方が良いかなーと思ったので色々売りました。
最近売ったもの
数がわかりにくいですが抗戦7個、イシドル6個、星の残骸3個、エデルの記憶3個売却。

ボス回してるキャラが多いとこういう部分でもNPを確保できるからいいですね。
抗戦がこんなに多いのは大体↓のせい。


信頼勲章
守護者勲章を信頼勲章に変える作業。
守護者勲章は785枚ありましたが、1日255回までしかクエストは受けれないので3日に掛けてクエストをこなしていました。
所要時間は1日20分で計1時間。
くっそ面倒だけど守護者勲章をサンスル装備に変えて売るよりずっとNPが入るから我慢してやってた。


次に最近の取引の話。
取引1
此方:世界樹の実  取引相手:神殿ハード鍵40本


取引2
此方:手取り2000NP  取引相手:神殿ハード鍵100本


取引3
此方:寒気、世界樹の実  取引相手:神殿ハード鍵80本


霊薬
此方:手取り1200NP  取引相手:霊薬10個

手取り1000NPで鍵50本、真ブリ素材で鍵40本で募集してみたところ結構来てくれましたね。
年末近いし今はこれくらいが相場になるんでしょうか。


霊薬が手に入ったので二次覚醒しました。二次覚醒
3キャラ目の二次覚醒したキャラは2ndベンヤです。青いオーラと赤いオーラが混じって最強に見える。
ベンヤはトランスの恩恵が凄まじいので、ベンヤ作る=二次覚醒させなきゃいけないと言っても過言ではないと思う。


そして前回書いた通り2ndベンヤはレベル上げもしていました。
lv275ベンヤ再振り前
こんなゴミステでも闇の神殿で狩れちゃうベンヤは流石。
と言ってもこのステータスは酷いのでH神殿開通する前に再分配。


lv275ベンヤ再振り後
適当に再分配した割には良くなったと思う。次の再分配はLv285かなぁ。



闇で狩った結果
ついでにLv271→Lv275まで幸運のみで闇の神殿で狩りした結果がこちら。(常時覚醒修練+修練結晶+激修練)
神殿産のレアは鍵とアニマ素材しか価値がわからないので何とも言えない。L敏捷は1000NP以上にはなりそう?
鍵は全然でてないとは思ったけど、他の人の話を聞くと俺は結構出た方だった。



神殿開通ですがグレシア、ルミエラ、グリットは手伝ってもらいました。手伝ってくれた方に感謝。
こういうのは出来る限りソロでボス討伐はするけどグレシアはマジで無理。二回目の水の帳が剥がせない。
水晶が沸いたときも結構面倒なのもありますね。スピンハンマーとソウルスチールあるベンヤだと多少マシですけど…。



最後にレア報告。今回から報告はレアだけ見えるようにします。
カリゴバンド(Hイグリム)
カリゴバンド(Hイグリム)

真・氷晶のエンペラーアミュレット(Hイバ)
真・氷晶のエンペラーアミュレット(Hイバルディ)

ベロニカアイアンマスク(Nエレソ)
ベロニカアイアンマスク(Nエレメンタルソウル)

真・ブリニクルストーンの護符(Hエレソ)
真・ブリニクルストーンの護符(Hエレメンタルソウル)

ゴルゴニアの牙(Nエレソ)
ゴルゴニアの牙(Nエレメンタルソウル)

これで終わり。
シオカンボスを減らした割にはレアは出てるけどエレソはもうちょい良いレアをくれ。
年末箱までに共通でないかなー。今出たらマルメロに突っ込みますけど。

それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
