スポンサーサイト


イベントと共通スキル

こんばんは。
寒すぎて起きるのが辛い。これだから冬は苦手だ。
まあ夏と違って虫が沸かないからその点だけは良いですけど。


17日のアップデートでまたタイトル画面が変わりましたね。
12月17日アップデート画面
今までとは違って緩い感じの絵になりましたね。この絵の中だったらベンヤがgood。
キャラ数が少ないから来週か再来週にまたタイトル画面が変わるような気がします。




アップデートにより新しくイベントも追加されました。
レベルが高いほど貰える経験値も多いということなので、高レベルのサブキャラ育成したい方はやってもいいのではないでしょうか。
無期限と期限付き
お目当てのツインムーンウィング金貨ルーレットで二つ出ましたがこれにも期限あるんですね…。
とりあえずクロエは無期限取れたので良しとして、ベンヤ2体も何とかして取らないとなぁ。
デイリーでこなすクエストだけで毎日金、銀共に1回ルーレット回せるのでチャンスはかなりあるはず。



次にレア報告。
カリゴスペルブック(Hグレシア)
カリゴスペルブック(Hグレシア)

共通スキル(プロテクトアーマー)(Hエレソ)
共通スキル(プロテクトアーマー)(Hエレメンタルソウル)


今回はこの二つ。
PAは4個目、共通スキルとしては7個目のレアドロップ。最近Hエレソがツンツンで辛かったけどようやくデレた!
これはOM売りする予定。黒リリー取るために使ったNPは回収しとかないとね。


共通スキルが出たからもう1キャラ増やして自分で使う用のSWを狙ってもいいかなーと思ったけどどうでしょうかね。
SW出て他もまあ美味いボスとなるとH時計、Hマンドレイクですがジョシュでもアナイスでもめんどくさい。
結局ボスはHイバルディorHクロウになりそうです。とりあえず鍵取ってから考えよう。
それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
