

補足と悩みとレア報告

こんばんは。
デウス羽の記事とはいえ、流石に普段の閲覧数の10倍も行くとは思わなんだ。

そんなデウス羽ですがとりあえずMR券無し、MR券有で掛かるSEED報告。

デウス羽 通常MR
これがMR券なし。


デウス羽 MR券使用
これがMR券有り。


こう見るとカリゴ羽のMR代と大差ないですね。MRする時はMR券を使いましょう。
すごい細かい部分ですけどwikiの編集の仕方が全然わからないので誰か更新してください(他力本願)


↑の画像はすでにMR済なんですが、クリが写っていないので下に張り付け。
デウスウィングMR
wikiがすべて正しいと仮定してですがF-1、C-2他MAXと良補正に。
C妥協とかゴミかよと言われそうで怖いけど真260装備揃えるだけで9~10割クリが出るので妥協してもいいかなと思った。
というか妥協しないと俺のSEEDが飛びます。補正幅広すぎて無理です。


H強化すればベンヤがさらに強くなりますね。
ただ固定に守護が居るので神殿ボスにシャープで12000出るんですよね。もう火力伸ばす必要なのでは?
こういう装備は火力に伸び白が見えるキャラが付けたほうが良い気がする。


ということでこいつをどうするかは考え中です。H強化するか、インクリするか、売るか、別キャラのレベル上げて付けるか。
急ぎでもないしもうちょっと考えておこう。売りに出す時はこっそり書いておきます。



最後にレア報告。
真・ペドラチャンプヘルム(Hエレメンタルソウル)
真・ペドラチャンプヘルム(Hエレメンタルソウル)

真・スターフォールの護符(Nエレメンタルソウル)
真・スターフォールの護符(Nエレメンタルソウル)

カリゴクリスタル(Nアンペルカ)
カリゴクリスタル(Nアンペルカ)

アクアリスト(Hグリット)
アクアリスト(Hグリット)

今回はこんな感じ。
結構少なめですね。ボス通ってる数が減ったからしょうがないですけど。
まだHボスからはアニマ素材以上のレアを拝めていないので見たいなー。
それでは今回はこの辺で。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましす

なんと怖ろしい補正に・・・
デウスは合成2ですか・・・・王室で・・・
 
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
←アクアを合成2にして王室でロストしたひと

No title

私に預けると(有料)でいい事が起こる可能性がなきにしもあらずでないこともないかもしれないですよ( •௰• )

>>みそかさん
合成3から合成1まで持っていくのはホントきついですねー。羽は高いから特に(´・ω・)
俺も火炎装備にインクリ通す作業が始まるお…(白目)

>>いんくりえいたーさん
真260護符の上限二つ作ってくれたという実績があるから信頼してるw
でもブログに書くとなったら俺がやらなきゃね…。
プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
