スポンサーサイト


今年の目標は達成

こんにちは。
この時期は手が冷たくてPAD使う対戦ゲームが厳しい。
昇竜が出ないとかそういうのは無いですが、立ち回りに支障が出そうだからやはり封印ですかね。


前回の記事から少し経ちましたが、あの記事書いてからすぐに掲示板にデウス羽を出品しました。
カリゴ羽合成1がこれくらいだと思うので開始金額は60000NPにしました。
ただ条件付きと厳しいかもですけど…MR済だから許してください。

色々条件は付けたので優遇品、通常品で手取り60000NP越えた後からは不要品も換算するようにすれば良かったかな。
まだ交渉は頂いてないのでそういう風に修正しとこうかなぁ。



今年2014年の目標は500000NP分のレアを出すことでした。
OM(半年分のみ)と取引掲示板を見ましたが509951NP稼げていたので目標は達成でした。
やはり一番貢献したのは1stベンヤでしたが次点は3rdアナイスという。1stアナイスとは一体。

来年はシオカンレアも旨味が無くなってるし、神殿ボスレアも中々出ないのでNP稼ぎは厳しそうですね。
なので来年の目標は別の物にしよう。




最後にレア報告。
ベロニカアイアンマスク(Nエレメンタルソウル)
ベロニカアイアンマスク(Nエレメンタルソウル)

アダマンティウム(曜日アンペルカ)
アダマンティウム(曜日アンペルカ)

今回はこの二つ。
曜日のレアは固定では無く、身内の手伝いで行ってたら出ました。
曜日ボスは5人でやるものだと実感しました。少人数で行くと時間かかり過ぎてやってらんねーです。


今回はSSが少なかったですね。タダでさえ見にくいブログなのに更に悪化してしまったが後悔はしていない。
それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
