スポンサーサイト


目標とは

こんばんは。明けましておめでとうでーす。
今年も不定期に更新していくと思うので暇な時にでも見に来てやってください。


今年に入ってからブログのテンプレート変更、ブログ村と訪問数(?)カウンターを削除しました。
テンプレが変えたのは一番好きな色がだから!
ブログ村とカウンターを消したのは変に意識してしまうからですね。確実に来る人減るけど良いでしょう。


本当はもうちょっと早くに記事を書きたかったんですが、ブレイドペルソナ3の消化で忙しかった。
後は単にレアが出なかったりですね。レア報告するためにブログ書いてるからこれが一番大きい。


今年の目標ですが…リアルもTWも明確な目標は無いですね。
昔の俺はどちらの世界でもコミュ障だったからコミュ障を克服することを目標に出来たけど、去年辺りからかなりマシになった。
リアルのとりあえずの目標ですが、やりたい事はあるのでそれをチビチビやっていくことを目標にしましょう。


TWは何やら新キャラが出るかもしれないとの事なので目標が潰れました。
潰れる前の目標ですが

・1stベンヤ→PTメンバーに邪魔にならない程度の装備Hを取る。(装備H450程度?)
・2ndベンヤ→Lv280以上にする。
・クロエ   →メインキャラにする。SW、EA、PAを入れる。
・アナイス達→バランシングによって本気出す。

こういったところでしょう。
現在のベンヤ装備H419なのであと31ですね。火炎合成2から+11突っ込んで一式作ればいけそう?

クロエを育てようと思ったのは、火力がどこまでも伸ばせるキャラで面白そうだと思ったからです。
ベンヤ装備が使いまわせるミラも良いとは思いましたが、感電がきついので魔キャラにしようかなと。
アナイス装備が使えるLv260までかなりしんどいけど、現状のTWなら何とかなるでしょう。


最後にレア報告。
デウスマガジン(Hイグリム)
デウスマガジン(Hイグリム)

真・氷晶のエンペラーアミュレット(Hエレメンタルソウル)
真・氷晶のエンペラーアミュレット(Hエレメンタルソウル)

真・スカーレットソニア(Nイバルディ)
真・スカーレットソニア(Nイバルディ)


今年最初のボスレアはデウスマガジンでした。安定の盾部位。
去年のレアは全体的にかなり良かったとは思うけど、今年もそれに続けるといいなー。
それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
